第2回みんなの癒やしフェスティバルお礼

?みんなの癒しフェスティバル主催です。

ご連絡とお礼が遅くなりました。

?みんなの癒しフェスティバルにご出展いただきましてありがとうございました。
この度は今の状況下の中ご不安やこちらで行き届かなかった点も多数あったことと思います。
皆様のお力をお借り致しまして、無事にイベントを開催さて頂けましたこと。今後の為の学び、ご指導。
心より感謝致しますm(__)m

今後とも「?みんなの癒しフェスティバル」どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

第2回みんなの癒やしフェスティバル
【日付】2020年3月8日(日)
【時間】10:30 – 17:00
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)6F