【講演会・スタンプラリー】第3回みんなの癒やしフェスティバル

第3回みんなの癒しフェスティバル
【日付】2020年11月1日(日)【時間】10:30 – 17:00
※出展者受付は9:30開始

【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)7F
東京都台東区花川戸2-6-5


ご来場者全員プレゼント!

ご来場者全員に「祈祷済み開運招財玉」をプレゼントします!
ぜひ、入場時にゲットしてくださいね!

スタンプラリーダブルチャンスの景品抽選会のご案内

☆ブースを3つ回ってゲットしよう!”スタンプラリー” ダブルチャンスアリ!

まずはカードを入場時にゲット!

  1. 3つのブースでセッションを受け、出展者からスタンプをもらってください。
  2. 3つ集めて受付にもっていくと、素敵な商品をゲットできます!
  3. さらに、お名前、電話番号を書いて受付に提出していただくと、ダブルチャンスの抽選会にご参加いただけます。
    13:00と16:3の2回抽選を行います。
スタンプ集めてもらえます!↓

みんなの癒しフェスティバルからご提供のスタンプラリー景品(^^)v

いま入手困難の台湾101タワーと台湾円入れ🇹🇼地図キーホルダー、護身祈祷済み天然石ストラップとタオル…色々ありますよ!ぜひブース3個回って、GETして下さいね❤️

抽選でダブルチャンス!

抽選時間:第1回 13:00 第2回 16:30
💐一等 お年玉50,000円(お一人様10,000円) 5名
💐二等 浄化開運大水晶玉 6名
💐三等 浄化開運紫水晶50mm 5名
💐四等 治療蛍石の浄化開運柱 6名
💐五等 祈祷済護身開運ブレスレット 10名
💐六等 台湾パイナップルケーキ 10名
💐七等 高級ワイン 6名
💐八等 祈祷済開運グッズ 30名 
💐末等 ブランドタオルセット 6名


会場配置図


講演会

13:30~14:00

MK8rooms 【私はヒーラーになれますか?】

スピリチュアルの世界では、神々や天使、精霊や龍などそのもののエネルギーでヒーリングをなさったり、氣を使って個人の波動を調整したりと、その多種多様に広がる世界にワクワクするものです。
実際にヒーラーとして活動している中で、『誰にでも出来るものなのか』『生まれつきなのか』という質問を多く受けます。この度は、その事についてお話し出来ればと思います。

【プロフィール】
MK8rooms代表
re-member主催者
開幸 副代表理事
近藤 実幸。東京都杉並区生まれ。
2018年、全国のヒーラーが集う最終登竜門的存在、開幸にて伝授を授受。 それまではスピリチュアル界とご縁はなく、屋外広告に就職。その後エステ、ハーブヨガ、pilatesなどの講師などに従事。開幸伝授を受けるにあたり美容業界から撤退、現在に至る。2年後の2020年、開幸副代表理事に就任。

MK8roomsより開幸伝授、心身のお悩みを快方させる魂の施術全般、企業コンサル、専属セラピストなど。
霊視により、動物や植物、鉱物などと会話したり、あらゆる神々や亡くなった方と交信、浄化、浄霊等、その他多数。
また宇宙懇親ツアー、茶話会、神社ツアーなど3回目にして160名を越えるご参加をいただきました。
 そしてMK8roomsでは『re-member』を主催。
個々にある魂の発展と成長を創出し、一人一人が目覚めるその使命と才能を、現実社会の中で活かし快方していけるように貢献する、共創の一柱にと願いを込めて主催しています。
 また、これからの社会にスピリチュアリティな立場からさせて頂けることについても、多くの企業様や業界の皆様と共同で共創していく社会を目指して邁進して参ります。


14:00~15:00

倫太One 【アカシックレコードを超える】

アカシックレコードのレールを自ら変えることができるアイデアを降ろします。
時空を塗り替えると、お金や恋人や幸せな家族とのレールを変えることができます。それは、どのようにすれば良いのか?皆さんが知りたい本当の真理をお伝えします。

インフォメーション


15:00~15:30

椎名竜仁 【椎名竜仁の癒しの名曲時間】

「どこかあの頃の優しいにほいがする」
疲れや悩みのある時、心の緊張を解きほぐしてもらえるような空間を優しい歌声でお届け。昭和の名曲等をお楽しみ下さい。


出展者一覧

出展者一覧はこちらから