【レポート】第5回みんなの癒しフェスティバル

第5回みんなの癒しフェスティバル東京、無事に終了しました。
有難うございました。
【日時】2021年10月24日(日)
【時間】10:30-17:00
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)4F

緊急事態宣言解除後の開催となりました、10/24 「第5回みんなの癒しフェスティバルⓇ」。
感染症対策をしっかりして開催いたしました。

なかなか対面での鑑定がかなわない時期がつづきましたが、皆さん楽しみにお越しくださいました。
出展者の皆様も、お客様と直接お会いできる機会を楽しまれていたように思います。
また、出展者の皆様同士もお久しぶり!と交流されていました。

おかげさまで大盛況の開催となりました。

スタンプラリー、皆様楽しんでいただけたでしょうか?
ダブルチャンスもあり、希望の品が当たったり、当たらなかったり、わいわい大好評でした。

新型コロナウィルスは人類史上初めてのもので、先が読めないこともあり、
まだまだ油断できない状況ではありますが、
だからこそ、皆様の心身の健康のため、みんなの癒しフェスティバル Ⓡ がお役にたてばと思っております。

イベントの準備は大変ですが、今後も年2回は必ず開催できるよう頑張りますので、
皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします。
何かお気づきの点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

第6回の出展者募集も始まっております。
こちらもよろしくお願いいたします。

ご来場いただいた皆様、出展者の皆様、本当に有難うございました。

みんなの癒しフェスティバルⓇスタッフ一同

当日の様子

写真をクリックすると大きくなります。