【レポート】第6回みんなの癒しフェスティバル

第6回みんなの癒しフェスティバル東京、無事に終了しました。
有難うございました。
【日時】2022年3月20日(日)
【時間】10:30-17:00
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)7F

まだまだ油断ならないコロナ禍の中、「第6回みんなの癒しフェスティバルⓇ」無事に開催いたしました。
出展者の皆様、ご来場の皆様、本当に有難うございました。

皆様のご協力の下、感染症対策をしっかり行っての開催となりました。

やはり、対面でのセッションは直接の交流があり、皆様楽しんでいただいたようで、ブースのあちらこちらが和やかな雰囲気となっていました。
直接のセッションで、皆様、色んな悩みが解消したのではないでしょうか。

直接お顔を拝見できるというのは、やはり良いものですね。
また、お客様も「こんなセッションがあったのか」と「初めてみるけど、なんだろう」と新たな発見もされたかと思います。

恒例のスタンプラリーWチャンス抽選会も、大盛り上がり。
お目当てのものがゲットできたでしょうか?
こちらも毎回、豪華賞品を用意してお待ちしておりますので、次回もどうぞお楽しみに。

皆様の心と体に、「みんなの癒しフェスティバルⓇ」はお役に立ちましたでしょうか。
色々な心配事や、不安な出来事がありますが、皆様が日々健康で、前向きな心を持ち続けられるように、少しでもお役に立てば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

第7回の出展者募集も始まっております。
こちらもよろしくお願いいたします。

ご来場いただいた皆様、出展者の皆様、本当に有難うございました。

みんなの癒しフェスティバルⓇスタッフ一同

当日の様子

写真をクリックすると大きくなります。