翠桃

迷ったらここへおいで、悩んだらここへおいで、きっと笑顔になれるから

カテゴリー

,

翠桃


ひとことコメント

迷ったらここへおいで、
悩んだらここへおいで、
きっと笑顔になれるから。

出展案内文

運を上げたい。
そんなあなた、翠桃の「まるっと鑑定」を受けてみて。
まるっと鑑定は四柱推命がメインの運命の因果律がわかる占術。
私ってどうしていつもこうなっちゃうんだろう…の答えがわかります。 大難を小難に、小難を無難にしたい人に。 運気の後押しが欲しい人に。

現在の状況や過去・未来の傾向を知りたいならタロットがオススメ。
ライダーのみならず、マルセイユカードやルーンも使って多方面からアプローチします。
何かを決断をする際のアドバイスがほしいときにも。

私って何がしたいんだろう?、そう思うなら手相を受けてみてね。
自分の生き方を確認できます。 手相にはあなたが心から願うことが刻まれています。 自分に自信を持てるようになりたいならぜひ。

迷ったらここへおいで。 悩んだら翠桃の鑑定を受けてみてね。 笑顔になって帰れるから。

翠桃

出展メニュー

★手相 10分1,000円
★タロット 10分1,000円
★手相とタロット 10分1,000円
★まるっと総合鑑定   
四柱推命がメインのおまかせ鑑定 15分3,000円 30分5,000円

インフォメーション

出展実績