ヒーリングプレイス★モモ

アニマルコミュニケーションで動物さんの心の声を聞いてみませんか?
レイキで動物さんも癒します。。

カテゴリー

, , ,

ヒーリングプレイス★モモ


ひとことコメント

アニマルコミュニケーションで動物さんの心の声を聞いてみませんか?
レイキで動物さんも癒します。

出展案内文

healingPlace★momo⁡ ⁡ 我が家のペットちゃんたちの声を自分で聞きたくてアニマルコミュニケーターになりました加藤純子です。
アニマルコミュニケーションであなたのペットちゃんたちの声をお届けします。⁡ 虹の橋を渡ったこともお話します。⁡ ⁡
西洋レイキを使って人も動物さんたちも癒やします。⁡ ⁡
パワーストーンを使ったハンドメイドアクセサリーで波動をあげてみませんか?⁡
あなたに必要なパワーストーンをお選びします。⁡ ⁡
オラクルカードであなたに必要なメッセージをお届けします。

出展メニュー

⁡ アニマルコミュニケーション⁡ 15分 2,000円⁡ ⁡
レイキヒーリング⁡ 15分 2,000円⁡ ⁡
オラクルカードリーディング⁡ 15分 2,000円
⁡ 上記組み合わ自由⁡ 30分 3,000円⁡ ⁡
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています⁡ ⁡ ⁡ @angelsmile.jj⁡

インフォメーション