サロン シュシュ

時間記憶が飛ぶ新感覚の体験をあなたに

カテゴリー

,

サロン シュシュ


ひとことコメント

時間記憶が飛ぶ新感覚の体験をあなたに

出展案内文

デコルテ、背中、肩、首のもみほぐしと、ヘッドスパがセットになったメニューです。 *刺激の弱い施術です。強めを希望の方はご遠慮ください。 ・フェイスラインがすっきりします ・肩こり、首こり、目の疲れを軽減します ・むくみや冷えにアプローチします

【お客様の声】
●頭が重かったのですが、施術後は顔が小さくなってスッキリして目がぱっちりしました。 日々の疲れがすっと軽くなってとても心地の良い時間でした。ありがとうございました。 (片山様 営業職)
●いろんなマッサージを受けましたが、時間記憶が飛んだみたいな新感覚の不思議な感じでした。ありがとうございました。 (MASAMI様 俳優)
●普段手の届かない背中もやっていただいて気持ちよかったです。 (ちあき様 主婦)

2323_01シュシュ

出展メニュー

心と体をゆるめる首肩セラピー 20分:3,000円

 

インフォメーション