LAULA整体サロン

凝り固まってしまった身体を芯から温めて 心身ともにリラックスしませんか? 同時施術の空気圧マッサージで足もスッキリできますよ!

カテゴリー

LAULA整体サロン


ひとことコメント

凝り固まってしまった身体を芯から温めて 心身ともにリラックスしませんか? 同時施術の空気圧マッサージで足もスッキリできますよ!

出展案内文

こんにちは、現役理学療法士・出張整体セラピストの帆苅駿人(ほかりはやと)です!

痛いところがなかなか治らない、希望の体型になりたいなど、健康や美容でお悩みはありませんか?

当サロンでは、様々なお悩みを解決するために、生活習慣の改善を中心に、代謝を上げる美容機器と手技を組み合わせた、体質改善メニューを取り入れています。

忙しくて、周りのこと、人に時間を使って、自分の心身に向き合う時間もありませんよね…
ですが本日だけは私と一緒に『自分の心身と向き合う時間』を感じてみませんか?今まで変わらなかった日常が、少しずつ動き始めるかもしれません!

今回、サロンで取り扱っているメニューの1つを実施します!美容機器を使用し、服を着たまま、座ったままで体験ができます。

普段の体の悩み事なども相談可能です。心も体もリフレッシュできるのでご利用下さい!

LAULA
LAULA

出展メニュー

[LAULA整体プログラム]
health & beauty美容機器 ●時間 10分 ●金額 1,000円

 

インフォメーション