【レポート】東京癒しフェスⓇ

東京癒しフェスⓇ、無事に終了しました。
有難うございました。

【日時】2023年7月2日(日)
【時間】11時〜17時

【場所】としま区民センター8F
東京都豊島区東池袋1-20-10
『池袋駅」(東口)より徒歩5分

今回は初の試みとして、ライブ付イベントとして開催いたしました。
そのため、通常よりも募集ブースが少なかったのですが、濃い時間が過ごせたように思います。

素敵な演奏の中、久しぶりのご出展の方もいらっしゃり、会場はとてもアットホームな雰囲気でした。

飲食ブースもあり、とても好評でした。

無事に開催できましたこと、普段から支えてくださっている皆様、出展者様、ご来場の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

次回は2023年11月5日に「みんなの癒しフェスティバルⓇ」予定しております。
また一緒に楽しいイベントにしてまいりたいと思っておりますので、ぜひ予定に入れておいて頂けましたら幸いです。

本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

みんなの癒しフェスティバルⓇスタッフ一同

当日の様子

クリックすると大きくなります。